ハンドメイド作品のオンラインマーケット「minne(ミンネ)」会員数22万人を突破! Twitterのタイムラインを猫がジャック!「minneのにゃーにゃー猫祭りキャンペーン」を実施 ~Twitterからの応募で22名の方にお好きな猫グッズをプレゼント~

 GMOインターネットグループのGMOペパボ株式会社(代表取締役社長 佐藤健太郎 以下、GMOペパボ)が運営するハンドメイド作品のCtoCオンラインマーケット「minne(ミンネ)」は、本日2014年7月22日(火)に会員数22万人を突破いたしました。
 これを記念して、「22」という数字にちなんだ「minneのにゃーにゃー(22)猫祭りキャンペーン」を本日より実施いたします。
 キャンペーン期間中は、「minne」のTwitter公式アカウント(@minnecom)で、猫にまつわる様々な作品をご紹介するほか、欲しい作品をツイートしていただいた方の中から抽選で22名に、人気の猫モチーフ作品をプレゼントいたします。

【「22」が並ぶ!「minneのにゃーにゃー猫祭りキャンペーン」について】
「minne」は、個人が手軽にハンドメイド作品の展示や売買を行えるCtoCオンラインマーケットです。同様のサービスの中では初となるスマートフォンアプリの提供や、ワークショップイベントの実施、商業施設での期間限定ショップの展開など、ハンドメイド愛好家の方にとって便利で親しみやすいサービスを数多く提供しております。これらの内容がユーザーの方からご好評をいただいており、このたび会員数が22万人、出品作品数が50万点を突破いたしました。
そこで「minne」では、会員数が7月「22」日に「22」万人を突破したことを記念して、「minneのにゃーにゃー猫祭りキャンペーン」を本日7月22日より実施いたします。

<「minneのにゃーにゃー猫祭りキャンペーン」概要>
■期間:2014年7月22日(火)16:00~2014年8月21日(木)23:59
■対象:キャンペーン期間中にTwitterの「minne」アカウント(@minnecom)をフォローしている方。
■応募方法:「minneのにゃーにゃー猫祭り」キャンペーンページに掲載されている作品の中から欲しい作品の「ネコ語でおねだり」ボタンをクリックしてツイートしてください。ツイート数の多かった上位22作品をそれぞれ抽選で各1名ずつ、合計22名の方へプレゼントいたします。

【「minne」今後の展開について】
「minne」は、多くの方々に世界でひとつのハンドメイド作品と出会う喜びを提供するとともに、ハンドメイド市場の裾野を広げる様々なキャンペーンやイベントを計画しています。2014年9月には、手芸作品のみならず、食器や家具などの幅広いジャンルの作品を募集するハンドメイド作品コンテストを大手手芸用品専門店を展開する「藤久(ふじきゅう)株式会社」と共同開催する予定です。

「minne」では、今後もクリエイターの発掘・育成を推進していくほか、様々なハンドメイド作品・作家の方にスポットライトを当てることで創作意欲を刺激し、国内ハンドメイド市場の興隆を支援してまいります。

ご参考サイト

このニュースの関連サービス

RSSを購読する

月別