鹿児島ユナイテッドFCとオフィシャルトップパートナー契約を締結しました

GMOペパボは、鹿児島ユナイテッドFCとオフィシャルトップパートナー契約を締結いたしました。

契約期間は、2024年2月1日~2025年1月31日となります。

本契約により2024明治安田生命J2リーグ、JリーグYBCルヴァンカップ、天皇杯JFA第104回全日本サッカー選手権大会などの公式試合におきまして鹿児島ユナイテッドFCのユニフォームの鎖骨左には「GMOペパボ」のロゴが入ることとなります。

GMOペパボでは引き続き、鹿児島ユナイテッドFCのさらなる発展のため、サービスを活用したさまざまな支援を行ってまいります。

代表取締役社長 佐藤健太郎コメント

2023シーズンは悲願のJ2昇格という瞬間に立ち会うことができ、大きな感動と勇気をもらいました。
この興奮を胸に抱きつつ、GMOペパボは気持ちを新たに、J2としてより強く、より団結する鹿児島ユナイテッドFCを2024シーズンも応援してまいります。
選手の皆様とサポーターの皆様、そして鹿児島ユナイテッドFCに関わるすべての皆様と想いを一つにし、これからも鹿児島の地で結ばれた絆を大切にしながら、地域や社会へ貢献し、サッカーの力で共に成長していくことを誓います。
戦おうぜ 鹿児島 どんなときでも力強く!

このニュースの関連タグ