「SUZURI byGMOペパボ」人道支援のための緊急救援金への寄付のお知らせ

「SUZURI byGMOペパボ」人道支援のための緊急救護募金のお知らせ

GMOペパボが運営するオリジナルグッズ作成・販売サービス「SUZURI byGMOペパボ」(以下、SUZURI)では、この度のウクライナでの人道危機を受け、「#ウクライナ」と記載のあるアイテム販売による支援を実施することをお知らせいたします。

具体的には、寄付対象のアイテムが購入された際に発生する「SUZURI」の売上の一部(※)を、ウクライナ及びヨーロッパ地域での救援活動のため、日本赤十字社に寄付します。

クリエイターの皆様、クリエイターのファンの皆様、ぜひご協力をお願いいたします。

(※)アイテムごとの寄付金額は以下【寄付対象アイテムと金額】をご確認ください。

概要

「SUZURI」で寄付つきアイテムが購入された場合に、「SUZURI」の売上の一部(※)を、ウクライナ及びヨーロッパ地域での人道支援のために寄付します。 クリエイター様があらかじめ設定しているトリブン(利益)は変動いたしません。

適用期間 2022年3月2日(水)〜2022年3月31日(木)23:59
*状況により変更する可能性がございます。
参加方法
クリエイターとして参加

クリエイターとして支援に参加いただける方は、以下にてご対応ください。

  • 対象アイテム(※)のうち、寄付対象としたいアイテムの説明欄に「#ウクライナ」のハッシュタグをご記載でご参加いただけます。
  • 現在ショップをお持ちでない場合は、「SUZURI」に会員登録いただく事でショップが開設でき、アイテムを出品いただけます。
購入者として参加

購入者として支援に参加いただける方は、以下にてご対応ください。

  • 「#ウクライナ」のハッシュタグのついているアイテムをご購入いただくことで、1点につき下記金額をGMOペパボより日本赤十字社に寄付させていただきます。
  • *セール対象アイテムについては対象外です。
寄付先 日本赤十字社

寄付金は人道危機対応及びウクライナからの避難民を受け入れる周辺国とその他の国々における救援活動を支援するために使われます。

寄付金額 確定次第ご報告させていただきます。
対象アイテムと金額
アイテム 1点あたりの寄付金額
スタンダードTシャツ 1,000円
リンガーTシャツ 1,000円
フルグラフィックTシャツ 1,000円
ウォッシュTシャツ 1,000円
ビッグシルエットTシャツ 1,000円
ビッグシルエットパーカー 1,000円
ビッグシルエットスウェット 1,000円
ロングスリーブTシャツ 800円
ビッグシルエットロングスリーブTシャツ 800円
パーカー 800円
ジップパーカー 800円
スウェット 800円
スマホケース 600円
クリアスマホケース 600円
ソフトクリアスマホケース 600円
手帳型スマホケース 600円
アクリルキーホルダー 300円
バンダナ 300円
ステッカー 100円

このニュースの関連サービス