「第20期 定時株主総会」および「ペパボ近況報告会」のご案内

2022年3月19日(土)に「第20期 定時株主総会」および「ペパボ近況報告会」を開催いたします。

「ペパボ近況報告会」は、GMOペパボ公式YouTubeチャンネルにてライブ配信いたします。株主様のみならず、どなたでもご覧いただくことができます。

第20期 定時株主総会

ペパボ近況報告会

各事業の紹介や今後の展開について、代表取締役社長 佐藤健太郎や取締役よりお話しいたします。

「第20期 定時株主総会」アンケートのご案内

「第20期 定時株主総会」に参加された株主様へアンケートを実施しております。ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

第20期 定時株主総会 アンケート
回答期限:2022年3月22日(火)23:59

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染予防および拡散防止

受付における検温等について

当日は、議場受付前にサーモグラフィーにて株主様の体温を計測させていただき、37.5度以上の発熱が確認された場合にはご入場をお断りさせていただくことがございます。また、株主様には、誠にお手数ではございますが、厚生労働省が提供する「新型コロナウイルス接触確認アプリ (COCOA)」のインストールをお願いしております。
当日は、受付にてアプリの画面を確認させていただきます。

議場における感染予防について

株主様同士のお席の間隔を広く取るため、議場の座席数を制限いたします。満席となった場合、やむを得ずご入場を制限させていただく場合がございます。また、取締役の一部は、ウェブ会議システムにより出席させていただくとともに、議場にて出席する取締役および株主総会の運営メンバーにつきましても、マスクを着用いたします。
ご来場特典(手土産)およびキッズルームのご用意はございません。

このニュースの関連サービス