オリジナルグッズ作成・販売サービス「SUZURI」内 声優事務所「響」オフィシャルストアで所属男性声優のオリジナルグッズを4月13日(火)に販売開始

GMOインターネットグループのGMOペパボが運営するオリジナルグッズ作成・販売サービス「SUZURI(スズリ」は、声優事務所「響」の「SUZURI」内オフィシャルストアにて、「響」に所属する男性声優5名のオリジナルグッズを、2021年4月13日(火)からファンクラブ「HiBiKi StYle+」の会員限定で販売開始したことをお知らせいたします。

今回のグッズ販売は、「HiBiKi StYle+」のリニューアルを記念して2021年5月9日(日)にオンラインで開催する『MEN'S「HiBiKi StYle+」生配信イベント』に伴って行うもので、5名の声優(森嶋秀太、前田誠二、真野拓実、日向大輔、伊藤昌弘)がそれぞれデザインしたTシャツ・サンダル・クリアマルチケースを販売いたします(グッズはイベント終了後も販売予定です)。

ヒビキオフィシャルストア

グッズ販売に関するコメント

森嶋秀太

森嶋をイメージして、島に生えている木にしました。生命の息吹を感じるとか感じないとか。ブルーライトで目が疲れている現代の皆さんに、優しいグリーンをお届けします!

前田誠二

「完璧には程遠い」
そう、人間は不完全な生き物なのだ。 それでも僕らは生きていく、なら共に、歩んでみませんか?美味しさを求め、進化し続けてきた【彼ら】みかんと共に............

真野拓実

くらげをワンポイントに配置したシンプルな品々。普段使いしやすいそのデザインは、お子様からお年寄りまで幅広い層に安心してお使いいただけます。癒し効果の高いくらげを身の回りに置くことでかつてないほどの多幸感を味わえることでしょう。

日向大輔

ひゅーす犬と一緒に過ごそう!お家でも外出先でもいつでもどこでも、あのコロチビがあなたの側に♪着て良し、履いて良し、入れて良し、眺めて良し!!何をしても癒し度100%の神グッズ。

伊藤昌弘

家に帰るとやる気が出ないそこのあなたに!こちらのグッズをご紹介!
その名は「passionato」
空港で撮った写真を使用しました!見返してみると、今をもがいている自分と重なりました。皆さんのやる気スイッチにもなるかも?君ならできる!!

このニュースの関連サービス

RSSを購読する

月別