弊社の「JUGEM」をはじめとするブログサービスの運営会社変更について

いつもGMOペパボのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年3月21日(日)に開催いたしました弊社取締役会におきまして、ブログメディアサービス「JUGEM」の事業譲渡を決定いたしましたのでご報告いたします。

2021年4月1日(木)より「JUGEM」の運営会社が株式会社メディアーノに変更となります。

現在「JUGEM」をご利用いただいている大部分のユーザーのみなさまには、新たなお手続きの必要なく、引き続きご利用いただくことができます。

有料版「JUGEM PLUS」ユーザーのうち、おさいぽ決済をご利用の方には、ご対応頂きたいお手続きがございますので、「JUGEM」内の詳細ページをご覧ください。

「JUGEM」は、日々みなさまに投稿していただく記事だけでなく、オリジナルのブログテンプレートを配布できる「User Template File」や、オリジナルの絵文字をユーザー自身が描いて使用できる絵文字エディタ「PICTO」など、ユーザーのみなさまのクリエイティビティに支えられ続けてきました。

2004年のサービス開始より17年間、みなさまに愛していただき、心より感謝いたします。ありがとうございました。

これからも、「JUGEM」をどうぞよろしくお願いいたします。

事業譲渡に関するお問い合わせ先

https://pepabo.com/contact/

このニュースの関連サービス

RSSを購読する

月別