『Japan Referral Recruiting Award 2021』にパートナーが入賞しました

GMOペパボは、株式会社MyReferが主催する『Japan Referral Recruiting Award 2021』の「ユニークリクルーター賞」に、CS室minneグループ マネージャー 坂入が入賞したことをお知らせいたします。

本アワードは、日本全国でリファラル採用に取り組み、自社の採用に変革を起こした企業12社と、友人と企業の成長に最も寄与したリクルーター3名を表彰するものです。

審査コメント

貴殿は、同じチームで働いていたメンバーと退職後も友人として良好な関係を続け、海外からの帰国をきっかけにリファラル採用制度を使って自社を紹介し、友人がご自身で入社を決めるまでフォローしました。入社後、さらにメンバーが友人を紹介し、もう一人のリファラル採用にまでつながりました。公私ともに仲の良い“信頼関係”がある中で丁寧にサポートしたホスピタリティと、優秀なメンバーの入社によって自チームだけでなく会社全体の成長に寄与した組織への貢献を讃えます。

GMOペパボ社が大切にする「みんなと仲良くすること」という行動を続けた結果の現れであり、今後も大切にしている文化の体現を通じて、全社の採用変革や組織へよりよい影響を与えられることを期待しています。

このニュースの関連サービス

RSSを購読する

月別