「第18期 定時株主総会」開催のお知らせとお願い

 第18期 定時株主総会は、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染予防および拡散防止のため、 株主様の健康と安全を第一に考え、例年よりも縮小した規模で開催いたします。
 株主様におかれましては、インターネットまたは郵送にて議決権の事前行使をお願い申し上げます。

 ウェブサイトによる事前のご質問をお受けするとともに、 株主総会当日は、ご自宅でもご覧いただけるようインターネットライブ中継を行いますので、是非ご活用ください。
 なお、株主総会のお土産はご用意しておりません。

インターネットライブ中継のご案内

株主総会は終了いたしました。ご覧いただき誠にありがとうございました。
今後の株主総会の参考とさせていただきますので、ぜひアンケートにご協力ください。

株主総会 アンケートフォーム
回答期限:2020年4月3日(金)23時59分

第18期 定時株主総会は終了しました。

議決権の事前行使のご案内

議決権の行使方法として、以下をご用意しております。ご活用ください。

(1)インターネットによる投票(期限:2020年3月27日(金)19時00分まで)
(2)郵送による投票(期限:2020年3月27日(金)19時00分到着分有効)

※詳細は、第18期定時株主総会招集ご通知4ページ目、5ページ目 をご確認ください。

ウェブサイトによる事前のご質問・ご意見受付のご案内

第18期定時株主総会に関する報告事項および決議事項につきまして、株主様から、事前のご質問、ご意見をお受けしております。

ご質問、ご意見がございます株主様は、議決権行使書用紙に記載の株主番号をご入力のうえ、ご質問、ご意見くださいますようお願い申し上げます。

なお、ご質問、ご意見は、お1人様につき1回とさせていただきます。
多くお寄せいただいたご質問、ご意見を中心に、株主総会議場および後日WEBサイトにて回答、またはご紹介させていただく予定です。

ご質問・ご意見 受付フォーム【受付は終了いたしました】
受付期間:2020年3月12日(木)10時 〜 2020年3月 19日(木) 26日(木)24時
※期間を延長しました。

招集通知

※ご注意とお願い※

・株主総会議場にご来場の株主様は、ご自身の体調をご確認のうえ、くれぐれもご無理をなさりませんようお願い申し上げます。また、議場におきましてマスク着用などの感染予防のための措置をお願いする場合がございますのでご協力ください。
・株主総会の運営メンバーにおいても、マスクを着用して対応させていただく予定です。ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

このニュースの関連サービス

RSSを購読する

月別