SUZURI × 鹿児島 コラボグッズ発売!

SUZURI × 鹿児島 コラボグッズ発売!

 GMOインターネットグループのGMOペパボが運営するオリジナルグッズ作成・販売サービス「SUZURIスズリ」では、3月11日(月)より鹿児島とのコラボグッズの販売を開始しました。
 今回の鹿児島コラボグッズは、鹿児島県民の方たちにはおなじみの場所やお店などのモチーフを使用し、アパレルアイテムや雑貨に落とし込んだものとなります。また、今回のグッズ発売を記念し、鹿児島出身の人気モデル“村濱遥”を起用したコラボサイト「鹿児島×SUZURI -SUZURIとめぐる鹿児島トリップ-」もオープン。鹿児島の名所をめぐりながらお買い物をおたのしみいただくことができます。
 今後も「SUZURI」では鹿児島のさまざまな企業や店舗とのコラボレーションを展開していく予定です。

鹿児島市「克灰袋」
鹿児島では日常的に桜島からの降灰があるので、火山灰を捨てるための袋が無料で配布されています。

永田シロアリ研究所「殺し屋参上」
鹿児島市の繁華街“天文館”で一際目立つ「殺し屋参上」の文字が書かれたシャッターは、待ち合わせ場所として鹿児島県人に愛されています。(再開発のため取り壊しが決定しています)

天文館むじゃき「しろくま」
昭和22年に考案され、鹿児島を中心に全国でもファンの多い鹿児島名物のかき氷「白熊」。鹿児島を訪れた観光客のほとんどは訪れていると言っても過言ではない名店。

■「鹿児島×SUZURI -SUZURIとめぐる鹿児島トリップ-」 https://suzuri.jp/lp/kagoshima
■「鹿児島×SUZURI」グッズページ https://suzuri.jp/kagoshima

このニュースの関連サービス

RSSを購読する

月別