「ロリポップ!」が『ホームページ制作サービス』の提供を開始!

「ロリポップ!」が『ホームページ制作サービス』の提供を開始!

 この度、「ロリポップ!」では、『ホームページ制作サービス』の提供を開始いたしました。

■『ホームページ制作サービス』とは?
 「ロリポップ!」と提携している制作パートナーが、お客様に代わって、ホームページの新規制作や修正を行うサービスです。
 「ホームページがほしいけど、自分で作るのはむずかしい…」 「ホームページの内容を修正したいけど、時間がないので誰かにお願いしたい!」など、お客様のホームページ運営に関するお悩みを解決し、やりたいことの実現に向けて支援いたします。

■今なら「IT導入補助金」適用で最大50万円補助!
 「ロリポップ!」は今年、経済産業省が行う「 サービス等生産性向上 IT導入支援事業」(通称:IT導入補助金制度)のIT導入支援事業者に認定されました。
 この補助金制度を活用することにより、『ホームページ制作サービス』利用料金の50%(最大50万円)が補助されます。

<IT導入補助金制度とは?>
 経済産業省が行っている取り組みで、ITツール(ソフトウェア、サービス等)を導入する経費の一部を補助することにより中小企業・小規模事業者等のIT化を促進するものです。
 IT導入補助金制度の詳細については、下記サイトをご参照ください。

申請・手続き | IT導入補助金公式サイト
中小企業・小規模事業者のみなさま | IT導入補助金公式サイト

※補助対象となるには一定の要件がございます。
補助対象の要件は「補助対象について | IT導入補助金公式サイト」にてご確認いただけます。
対応メニューや金額など、詳しい内容につきましては「ロリポップ!ホームページ制作サービス特設サイト」をご覧ください。

 これからも「ロリポップ!」は、お客様のホームページ運営を支援して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

このニュースの関連サービス

RSSを購読する

月別