”福岡市に住む・働く”を推進するプロジェクト「ぼくらの福岡クリエイティブキャンプ」にGMOペパボがトライアルワーク受け入れ企業として参加することが決まりました!

福岡市主催の「ぼくらの福岡クリエイティブキャンプ」は、福岡で働いてみたい方と企業のマッチングを行い、まずは2ヶ月間、トライアルワークの場を提供しています。

今回、GMOペパボでは「ソフトウェアエンジニア」「インフラエンジニア」の2職種で受け入れ企業として参加しております。2ヶ月間のトライアルワーク後、仕事内容や社風が双方フィットすれば正社員としてお迎えします!

▼「ぼくらの福岡クリエイティブキャンプ」については、こちらをご覧ください。
http://fcc.city.fukuoka.lg.jp/

「ぼくらの福岡クリエイティブキャンプ」とは東京在住のデジタルクリエイター・エンジニアの方々を対象に、福岡市内のクリエイティブ企業での就業経験を通して、“福岡に住む・働く”を実行に移すプロジェクトです。
福岡市外に在住のデジタルクリエイター・エンジニアの方々の中から15名様を対象とし、福岡市内のクリエイティブ企業で2ヶ月間のOJTを経て、就職を目指します。

RSSを購読する

月別