エイプリルフール企画にご参加いただき誠にありがとうございました。

 2013年04月01日のpaperboy&co.エイプリルフール企画にご参加いただき、誠にありがとうございました。

 paperboy&co.はこれからも皆様に楽しんでいただけるインターネットサービスを創造することに尽力してまいります。
---------------------------------以下原文---------------------------------
 GMOインターネットグループの株式会社paperboy&co.(代表取締役社長:佐藤健太郎 以下、paperboy&co.)は、社員があらゆる感情から解き放たれることで、労働に専心できる「顔面白塗り制度」を本日2013年4月 1日(月)より導入いたしました。
【顔面白塗り制度について】
 paperboy&co.では、これまで「みんなと仲良くすること」をモットーに、和気あいあいとした楽しい職場づくりを目指してまいりましたが、創業から10年を経てようやく、ビジネスにそんなものは一切無用と気づくに至りました。
 この度、導入を開始した「顔面白塗り制度」は、ペンキ、バリウム、餅などを用いて顔面を白く塗ることで、社員があらゆる感情から解き放たれることが可能となる画期的な制度です。全社員が感情にふりまわされることなく労働に専心できるため、作業効率の著しい向上が見込まれます。
 本制度の導入によって、学生ノリでの一致団結、暑苦しい友情やお互いを褒め合うだけの飲みニュケーション、安い恋愛などの無価値な事象を社内から一掃することが可能になります。また、円滑なコミュニケーションという名の下、就業時間中に交わされていた様々なやり取りや気遣いといった一切の無駄が取り除かれることによって、社内に響くのはキーボードの音のみという、赤ちゃんにも優しい理想の労働環境を実現いたします。このことで、室内の温度も平均で-2度を達成できることから、非常にエコな優良企業となっております。
 paperboy&co.はサービスをご利用いただいているお客様、またお取引先の皆様の力になれるよう、顔を白く、さらに白くしてサービスの価値向上に努めてまいります。

【参考URL】
顔面白塗り制度について
http://uso2013.paperboy.co.jp/

このニュースの関連サービス

RSSを購読する

月別