株式会社paperboy&co. ジャスダック市場に株式上場いたしました

こんにちは、ペパボです。
僕たちペパボは、本日ジャスダック証券取引所ジャスダック市場に上場いたしました。

ご支援、ご指導いただきましたみなさま、誠にありがとうございます。


これまでペパボとご縁のあったみなさまへ

多くの方に「ペパボはおもしろい会社だから、上場してほしくない」と言っていただきました。
ということは、世の中の会社は上場すると、おもしろくなくなるのがふつうなのかもしれません。
なくなるようなおもしろさなんて、最初からなかったも同然だと僕らは考えます。
だから、今はますますおもしろい会社になりたいと、わくわくしています。

悪いことをして、人を裏切ることがあってはいけませんが
良い意味で期待を裏切り続ける、あまのじゃくでいたいと想っています。
これからも、これまで以上によろしくお願いいたします。



これから新しく出会うみなさまへ

僕たちは、おもしろいサービスを創り続けるために、健全な組織でありたいと考えます。
守るべきものは、守ったうえで、おもしろいことを続けるのが僕たちの哲学です。
また、成長を続け、利益を還元できる、それでもおもしろい会社でありたいと想っています。

僕たちの理想や想いを、共感していただければ幸いです。
これから末永くお付き合いください。



最後になりましたが・・・

改めまして、こんにちは。
僕たちペパボは、今日もたのしくサービスを創っています。

RSSを購読する

月別