2008年1月10日をもちまして創立5周年を迎えました


ペパボは2008年1月10日をもちまして創立5周年を迎えました。
これもひとえにご利用いただきましたすべてのお客様、
またお取引先の皆様があってのものと心より御礼を申し上げます。


5周年を迎えました本日、ペパボはコーポレートロゴを一新いたしました。



paperboy&co.



社名のフォントは新たに制作しました「ペパフォント」を使用し
アイコンにはひらめきやコミュニケーションが発生する瞬間を切り取った
ふきだし「ペパポン(pepapon)」を用いました。
みんながポンっとなる瞬間に立ち会えるペパボでありたいという想いです。



あわせて『もっとおもしろくできる』という新しい経営理念を策定いたしました。
次の5年を見据え、ペパボとは何なのかを見つめ直したときに考えついた先は
僕たちはもっとおもしろいことにチャレンジできる、という可能性でした。


企業理念「もっとおもしろくで
きる」


ただ、おもしろいだけではなく、さらにおもしろくできるよう
追求しつづける姿勢をこれからも持ち続けたいと考えています。

儲かってるのにおもしろい。一番安いだけじゃなくおもしろい。
サポートが丁寧なのにおもしろい。法令遵守してるけどおもしろい。
大企業になってもおもしろい。とりあえずおもしろい。

そして、いつまでもおもしろい。

そんな姿勢で次の5年も走り続けてまいります。



これまでの5年間、誠にありがとうございました。
これからもっともっとおもしろくなるペパボをよろしくお願いいたします。


2008年1月10日
株式会社paperboy&co.スタッフ一同

このニュースの関連サービス

RSSを購読する

月別