【7/4(土)@福岡】第2回ペパボテックカンファレンスを開催します

ペパボでは、4月に多数の方にご参加いただいた「ペパボテックカンファレンス」をこのたび福岡にて開催いたします。

■ペパボテックカンファレンスとは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ペパボでは創業以来、10年以上にわたってホスティングサービスやEC支援サービス、コミュニティサービスを中心とした多数のサービスを運営してきました。
多くのお客様に安心して快適にご利用いただけるよう、サービスを支えている立役者の一人がエンジニアです。
その経験と実績に裏打ちされた幅広い技術と知見の蓄積を、このたびエンジニア本人が語るカンファレンスの場を設けました。

第2回目の開催となる今回は、ペパボ最初のサービスであるロリポップ!や、テレビCMも公開中のCtoCハンドメイドマーケットminne誕生の地であり、今もなおサービスを成長させ続けている福岡支社が舞台です。

ペパボの柱であるさまざまなサービスの運営を担うエンジニアたちと、直接話ができるまたとない機会です。
多くの皆様のお越しをお待ちしております。

■イベント概要
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「第2回ペパボテックカンファレンス」
開催日:2015年7月4日(土)
会場:GMOペパボ株式会社福岡支社
時間:13:00〜18:00
定員:40名

■登壇情報(一部)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  • ・matsumotory:『ペパボのインフラ研究・開発の活動』
  • ・udzura:『2015年のPuppet』
  • ・mizoR:『Ruby と Solr で検索を便利にする』

その他、多くのエンジニアの登壇を予定しています。
※内容は一部変更となる可能性があります。

■イベント詳細・お申し込み
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
下記ページよりお申し込みください。
お席には限りがございますので、お早めのお申し込みをおすすめいたします。

第2回ペパボテックカンファレンス〜これからの「ペパボの技術」の話をしよう〜

※イベントは生中継される予定です。

■主催
 ̄ ̄ ̄
GMOペパボ株式会社

このニュースの関連サービス

RSSを購読する

月別