【3/29 @ 東京】ペパボ初!中途採用説明会を開催します(オープンポジション)

GMOペパボでは、新卒のみならず、中途採用も積極的に行なっています!
「ペパボで働きたい」「ペパボについて知りたい」「ペパボと一緒に成長したい」と思ってくださる方々に向けて、この度中途採用希望者向けの説明会を行うことにいたしました。

第1回目となる今回は「オープンポジション」です。
「オープンポジション」では、希望サービスや職種に関係なく、広く人材を募集いたします。これまでのご経験を活かし即戦力として活躍していただける方、また、ペパボのサービスをより多くの人に使っていただくために次の成長・発展段階へと一緒に取り組んでいただける方など、 ぜひこの機会に説明会へご参加ください。
なお、オープンポジションという募集上、事前にご参加いただく方にはこれまでのご経験(職種)をお伺いしております。当日は、参加者の割合が多い職種をメインに職種説明をさせていただくことがございますが、説明会後に質疑応答のお時間に、説明中に出てこなかった職種についても気兼ねなくご質問ください。
お申し込みはこちらのページから受け付けております。

-----------------------------------------
▼開催日程
3月29日(日) 14時30分〜15時30分(予定)
※受付は30分前より開始いたします。

▼開催場所
東京本社(渋谷)

▼応募資格
・GMOペパボに興味を持ってくださる方
・新しい知識や技術を吸収するのがお好きな方
・ディレクション業務、各種専門領域、マネジメント領域にご興味をお持ちの方

▼持ち物
・筆記用具
・過去の実績をアピールできるような資料があれば是非ご持参ください。

▼服装
服装については自由です。

▼注意事項
※今回は中途採用の説明会として開催しております。新卒採用の方につきましては、別途説明会日時が公開になりますのでそちらよりご応募ください。
※応募多数の場合は先着順とさせていただいております。

▼勤務地
東京本社 または 福岡支社

▼お申し込み
お申し込みページ

このニュースの関連サービス

RSSを購読する

月別