「freeeユーザーが語る「上場経験者に聞くクラウドにおける上場準備の内部統制と業務の効率化、上場後を見据えた管理体制」」に登壇します

2017年9月15日(金)に開催されるセミナーに、当社執行役員が登壇いたします。

■概要
 ̄ ̄ ̄
上場準備を進めるなかで、内部統制の整備に頭を悩ませている経営陣の方は多いのではないでしょうか。内部統制の整備と人員の増強を同時に進めた結果、経理や人事といったバックオフィスの業務負担が激増した、というケースはよくある話です。

この問題を解決する方法としてクラウドが注目されており、上場準備企業の15%がfreeeを導入することで内部統制の整備と業務の効率化を両立させています。しかし、クラウドによる内部統制の整備には不信感も根強く、クラウドで上場審査が通るのか?という疑問や懸念が弊社にも多く寄せられております。

そこで、上場企業でクラウドERPを導入したGMOペパボ株式会社 名和様をお迎えし、「上場を経験したfreeeユーザーが語る、クラウド活用した上場準備企業の内部統制の整備と業務効率化、上場後を見据えた管理体制」というテーマを持ってセミナーをさせていただきます。
公式サイトより)

■詳細
 ̄ ̄ ̄
freeeユーザーが語る「上場経験者に聞くクラウドにおける上場準備の内部統制と業務の効率化、上場後を見据えた管理体制」

開催日:2017年 9月 15日(金)16:00〜19:00(受付15:30)
※18:00~19:00は懇親会となっております。
会 場:freee株式会社 9F セミナールーム
主 催:日本IPO実務検定協会、freee株式会社
詳細・お申し込み:https://go.freee.co.jp/20170915_IPO_MMS.html

■登壇者情報
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
新村 陸 氏
freee株式会社

高村 大器 氏
freee株式会社

名和 俊輔
GMOペパボ株式会社 執行役員 経営戦略部長

このニュースの関連サービス

RSSを購読する

月別