GMOインターネットグループ共通2023年度新卒採用エントリーを開始しました

2023年度新卒採用のGMOインターネットグループ共通エントリーの募集を開始いたしました。

GMOインターネットグループでは、グループ各社で新卒の平均年収を日本国内で最高水準の710万円(※)とする『710プログラム』を2023年度の新卒採用から開始します。2023年度新卒採用以降、当面の間、GMOインターネットグループ各社における新卒採用は全て『710プログラム』に準じた採用基準となります。

詳細につきましてはGMOインターネットグループより配信しておりますプレスリリースをご確認ください。

(※)東京拠点での採用者の年収金額。地方・海外拠点についても各地域でNo.1の給与水準で募集。各社により応募要件が異なりますので、詳細については『710プログラム』のページをご覧ください。

募集職種や応募資格につきましては、グループ各社によって異なりますので詳しくは各社ホームページにてご確認ください。また、GMOインターネットグループ間での併願応募も可能ですので、ぜひご自身のスキルを最も発揮できる環境を見つけてみてください。

ご応募は、GMOインターネットグループ共通のエントリーよりお願いいたします。

またGMOペパボでは23卒向けインターンシップと座談会の募集をしております。ご興味ございましたらぜひご応募ください。

皆さまからのご応募お待ちしております。

このニュースの関連サービス

RSSを購読する

月別