エイプリルフール企画にご参加いただき誠にありがとうございました。

2006年04月01日のpaperboy&co.エイプリルフール企画にご参加いただき、誠にありがとうございました。

paperboy&co.はこれからも皆様に楽しんでいただけるインターネットサービスを創造することに尽力してまいります。

---------------------------------以下原文---------------------------------
  株式会社paperboy&co.(代表取締役社長:家入一真 以下、paperboy&co.)の社内研究開発制度「ペパ研」は、音楽インディーズレーベル『ポチョムキン』を設立し、レーベル初の作品として『poisson d'avril(ポワソンダヴリル)』を2006年5月9日に発売いたします。
◆ ◆ ◆
 paperboy&co.では、個人として実験的にインターネットに関わるサービスを運営することを奨励しており、社内研究開発制度「ペパ研」にて社員の個人活動を支援してまいりました。従来はインターネットサービスへの支援が主でしたが、クリエイター向けホスティングサービス「heteml(ヘテムル)」の提供を機に、アート活動も併せて支援していくこととなりました。

 『ポチョムキン』レーベル第一弾マキシシングル『poisson d'avril』は、発売日をpaperboy&co.の運営する「プチ・ホームページサービス」のpap1周年と同日の5月9日とし、「プチ・ホームページサービス」と連動したプロモーション企画を行ってまいります。その他、インターネットを主体とした独自のプロモーションを展開予定です。

ペパ研」では、クリエイターが自由に創作活動をできる表現の場を積極的に設け、多くの方に楽しんで頂ける企画を創出する企業風土を作ってまいりたいと考えております。

■楽曲情報
楽曲タイトル:『poisson d'avril』
アーティスト名:Kayo
作詞:two-G, 西村宗晃
作曲:西村宗晃
編曲:wbs2

 paperboy&co.の広報Kayoをボーカルとして採用し、インターネット上で作品を発表している気鋭のクリエイターが集結して作り上げた春らしい楽曲。題名の『poisson d'avril』とは”春の香り”の意。「新しい季節、今日より少しだけ幸せな明日」が、楽曲のコンセプトとなっている。

【参考URL】
Kayo 公式ホームページ
http://kayo.in/

このニュースの関連サービス

RSSを購読する

月別